ろこブログ

ろこが考えたことを気ままに書くブログです

夢をかなえる人の手帳2024年で完了なのか?

こんにちは ろこ です。

私は手書きの手帳が好きで毎年購入しています。

 

秋になると、来年の手帳を何にするか考えるのです。

これがまた楽しい時間です。

 

だいぶ候補が絞られてきて、いよいよこれにしようかな?と絞れてきた今日。ネットサーフィンをしていて見つけました。

夢をかなえる人の手帳(文筆業をされている藤沢優月さん立案の手帳です)が2024年でシリーズ完了になる様子。

参考 藤沢優月さんのブログ

昔、よく使っていた手帳で、大変お世話になりました。

まさかこの手帳に終わりがくるなんて!

 

詳細は、夢をかなえる人の手帳2024年版を見てみないとわかりません。

寂しいですねぇ・・・。

 

でも、藤沢優月さんは「終わりと始まり」を感じさせるようなことも書いていらっしゃるので、2025年からは何か新しい形のものが始まるかもしれません。

 

夢かな手帳ファンの方は寂しいかもしれませんが、2024年の手帳もワクワクしながら使っていきましょう!!

 

ではまた。