ろこブログ

ろこが考えたことを気ままに書くブログです

ブログ始めました。

初めまして。ろこ です。

息をするようにブログを続けていけたらいいな。

 

人生100年時代になり、今後どのように人生を送っていけるのか?と考えることが増えました。

 

私はアラフィフです。

若いときは、まだまだ未来があり可能性がありました。

なろうと思えば何者にでもなれるような気でいました。

 

しかしこの年になると「年齢は関係ない」と思いながらも

「何者にでもなれる」とは言い難い気持ちになってきました。

 

さて、これからどうしていこうか?と考える日々を送っています。

 

ではまた。