ろこブログ

ろこが考えたことを気ままに書くブログです

2023年はアウトプットすることで行動を変えていこう

こんにちは ろこ です。

お正月の楽しみも終わり日常に戻りました。

仕事が始まると、途端に日常に戻りますね。

 

もう昨年の9月くらいから「2023年はどのようにすごしていこうかな?」と考えていました。(2022年の残りはもう二の次)

 

ひとつやっていきたいのは「アウトプット」

 

昨年は本をよく読みました(122冊)

なのでインプットはこんな感じで引き続きやっていきたい。

 

正直なところ読書してもあんまり頭の中に残っていないんですよね。

そうは言っても無意識にはちゃんと残ってる(はず)と思うので、インプットしたことを確かな形にしていきたい。

 

そこで必要なのがアウトプットだよね、と思うわけです。

 

大前提として自分の人生を有意義に・幸せにしていきたいのです。

そのためには行動をする必要がある。

インプットだけしてても行動は変わりづらい。

だからアウトプットして行動の変化につなげていきたい。

 

今年はブログやツイッターで考えたことを発信していきます。

 

それにしても文章を書くって難しいな。

考えながら書いていくとどんどん違う方向へ行ってしまうよ。

先は長い(遠い目)

 

ではまた。